--.--.--



2011.07.23

朝食・・・元気のルーツ?

としこおばあちゃんと朝食を共にするのはお正月の御節くらいです
御節なので 普通の朝食は想像にしかすぎませんでした

長女(わたしの姉)がおばあちゃん宅に来た時に
朝食を一緒にしました
としこさんがシェフで娘二人はアシスタントでした

次女(私) ’ブログに乗せても良い?’
としこ   ”いいわよ”  ←  自信があるのでしょうね 

 朝食P5080106_convert_20110724140953
         カップ・スプーンの向きが逆なのは私に責任ありです

ジャム類は冷蔵庫に数種類はいっていて 気分により2-3種をテーブルに持ってくるとの事
自分で作った いちごジャム ママレード もあります

マーガリンではなくバターを使っています
としこ ”少ししか塗らないし、先が短いから美味しいものを食べるの”

この写真はXDカード保存でした。 Cardreader を先日購入し ようやくアップできました 
Posted at 22:56 | 未分類 | COM(0) |
