--.--.--



2011.08.24

チェスキークロムロフ って何処?

としこおばあちゃんは次女の海外旅行に日本での同行にチャレンジ 

自分のもっている世界地図で宿泊地 チェコのチェスキークロムロフを調べました
索引から チェスキークロムロフ は見つけられず

チェスキー・クルムロフ - Wikipedia
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%95%E3%80%80Wikipedia%E3%80%80&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

・・・悲しい思いをしていた様です 

だから言ったでしょう 
90歳の時、今のうちに インターネットの練習をしたらって 
でもパソコンの画面は白内障の手術で人工水晶体が入っていると

’眼が チカチカ して シンドイ ’

仕方ないですよね 。。。

どうすればよいかを考えるのは私達の仕事でした 
Posted at 00:41 | 近況 | COM(1) |
