--.--.--



2011.09.10

ハップニング肋骨骨折

としこおばあちゃんは75歳で大阪から当地に引っ越してきて
(申告に依れば)今まで6-7回転んでいます

今までの重症は
 眼の周りの皮下出血
 骨盤の歪み 
で他は内出血程度でした

ハップニングは今日の早朝にトイレに起きた時に :-
  ≪ バランスを崩したようです --- ≫
8月のお疲れが影響したのでしょう

今朝、車の助手席での彼女は声が小さめで口数が少ないナーと思っていました
すこやか検診の胸部写真で ’アレー 骨折?’
肋骨条件の写真でしっかりと写っていました
右の第4肋骨骨折でした

としこ ”お昼なら上手に転んだのに  ”
と負け惜しみを言うくらいですから、大丈夫です

まだ食欲がイマイチで ドリンク剤 と バストバンド がお役立ちです  
 

Posted at 17:05 | 近況 | COM(0) |
