--.--.--



2012.09.01

ルビーロマン

9月1日 夜 9:30 に訪問
露地栽培の ルビーロマン をプレゼントしました

    ルビーロマンIMGP1039_convert_20120901221009

わたし 「ルビーロマン 買ってきたわヨ」

としこ ”ああ 一粒 何百円もするブドウね
     わー 立派  


わたし 「たべてみたら? 
     あー 入歯はずしちゃったんだ 

としこ ”入歯はずした方が味も食感もあって良いの ”

わたし 「のどに詰まらない様 潰して つぶして!」

としこ ”上品な 甘さ 
     これは値打ちだわ  ( 値段しらないくせに)
     丁度 明日はお姉ちゃんの命日だから 明日朝御供えするゎ”


わたしの心中・・・(自分の夫には御供えする気がないのかしら?)

初物を食べて さらに 長生きしてください 


Posted at 22:38 | 近況 | COM(0) |
