--.--.--



2011.03.04

97才のボランティアー

3月31日には満97才になるとしこおばあちゃんに
「近くの介護保険施設で車椅子の足置きカバーが人気なんだけれど、
作ってくれる? ボランティアーよ」
としこ ’雪で外に出られないし、時間つぶしに丁度 
     純毛がいいの? それともタワシのようにアクリルがいいの?
     色がわからない・・’

「純毛よりアクリルの方が洗濯が楽なんだって。 
 色は、明るいほうがイイ。 おじいちゃんでも
 暗い色より 紫とかオレンジを選ばれるそうよ。
 材料は雪だから私か買ってくるから 心配しないで」

数日後、6組出来上がっていました。

 足置きカバー色々DSCN2614_convert_20110305062454     車イスDSCN2644_convert_20110305062615




     
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
