--.--.--



2011.03.31

満97才のお誕生日

3月31日 としこおばあちゃん 97才の誕生日です 

としこさんは95歳までフラワーアレンジメント教室 に通っていました
最後の3年間は天候  と体調が良い時  のみ出席でした

長年お世話になった先生から花束を戴きました      
花瓶にバランスよく入れてありました         バースデーカードも素敵です 
  97才花束DSCN2827_convert_20110402225729      誕生日カード97才DSCN2831_convert_20110402225842


としこ:「電話がかかって来たの。 受話器をとったら いきなり
”HappyBirthday to you ----
って聞こえてくるし、びっくりしたわ。 NYの2人から」


と満足気でした。

私は訪問しただけでした。 

NYの2人とは孫とその彼氏です。 英訳でお世話になっています。
   


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
