--.--.--



2011.04.02

子供から97才のお祝い

2日遅れのバースデーパーティー 

東京に住む長男夫妻が週末に金沢へ来てくれました 

としこおばあちゃんはシルバーカーを押して
近くのホテルまで   自力移動
いつもの買い物ではもう少し遠くまで行っているようです 

食事は中華のバースデーコースを注文
ミニブーケと桃饅頭はホテルからのプレゼントです

  97才ホテルDSCN2841_convert_20110413220121   97才桃饅頭DSCN2845_convert_20110413212809

としこさんは食べる量こそ少ないですがすべての料理を食していました

久々に長男の嫁と会い、20年前の親子・姑嫁関係と
錯覚しているのでは? と思われる元気さでした
”私がみんなにご馳走する”という発言があったり・・・

後で疲れが出るのでは? と心配していましたが大丈夫でした 
長男夫婦の帰京後は 素早く最近のとしこさんに戻っていました

  不思議です  


この記事へのコメント
としこおばあちゃん、お元気ですか?
この季節、としこおばあちゃんのお楽しみは何ですか?
お元気なお姿を想像しております!
Posted by パク at 2011.04.22 23:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.05.05 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
