--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.07

テレビショッピング

としこおばあちゃんは2箇所の骨折にメゲルことなく
回復の一途です 

数日前、ちょうど長男が来ている時に
○○宅急便から配達の連絡が入りました

長男 「○○宅急便からだけど、今、配達してくるって連絡があったよ。
    ・・・・円と言ってたので・・・ハイ」 と
    お金をとしこさんに渡そうとしたら

としこ ’準備してある’ とすまし顔だったとのこと

配達便はとしこさんのテレビショッピング ≪軽い掃除機≫ でした

最近まで家電製品は電気屋さんが来てくれていたのですが
停年退職された後, 引き継ぎの手配がなく ちょっと不便なようです
充電がうまくいかなくなった掃除機をどうしよう? と思っていた時に
テレビショッピングで魅力的な商品の紹介が    

としこ ’連絡先の電話番号を控えて、注文したのよ。
    でも2台も配達してくると思わなかったわ。
    2台でも安いから。 誰か一台使ってくれないかしら? ’


私(=次女)がいただきましたが、まだ使っていません

 左足はテーピング 右手はやはり控え目のようです
掃除機DSCN5009_convert_20111006235907
          (夜で写真がよくありません ごめんなさい)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
