--.--.--



2012.02.13

道路状況判断の外出

断続的ですが毎日の様に 雪  です

勿論 としこおばあちゃんは外出できません ・・・ と思って
長男・長女が宅急便でいろいろ食料品・日用品を送ってくれます

  宅急便Feb12DSCN6068_convert_20120221215750

実情は 
  マンション一階に降りてきて 郵便受けの  の管理を
  私(二女)の分もしてくれています

それどころか  道路事情を推し量りながら 
シルバーカーを押して御買物に出ているようです 

便利なお店  はコンビニという事をやっと覚えました
電球や電池などを調達しているようです

こんなお天気だと ’歩かなくては  というプレッシャー ’が少なく
出かけられる状況と としこさんの歩きの量があっているのでしょうか?
まずまずの表情をしています

あと一か月チョットで満98歳なのですが 。。。 ナカナカ かな

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
