--.--.--



2012.04.01

満98歳 数え年’白寿’の誕生日

3月31日 としこおばあちゃんは満98歳になりました

数え年では白寿です

誕生日の頃に 長男夫婦とその孫(としこおばあちゃんの曾孫)が
訪問予定でした

ところが・・・

曾孫がインフルエンザBにかかり、中止
私(次女)は東京に出張
・・ で誕生日当日 としこさんは子供たちの顔を見ることができませんでした

としこ : ”もうもう 年を取るだけだからいいのよ”
私   : ’アラッ 97歳より98歳がおめでたいんじゃないの?’
としこさんは 満更ではない表情でした 

花束が2つ

Pinu & Shiho  &   Mrs.Kazuko からです

2012和子手紙DSCN6195_convert_20120406053931
  
ありがとうございました




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
