--.--.--



2012.07.29

ビストロでフレンチ

としこさんはこの1年間はレストラン  での食事は乗り気ではありませんでした
最近は何故かしら活発  です

7月25-27日 長男がとしこおばあちゃんを表敬訪問してくれましたので
3人でのレストランでの食事に誘ったところ嫌がらずに参加しました
シルバーカーを押して歩いていける距離のお店です

わたし 「ナイフ重たかったら 御箸 持ってきてもらおうか?」
としこ 「大丈夫 これくらい

バーニャカウダIMGP0658_convert_20120729182930   
 ワイン  も一口 
       
暫くして 
長男  「僕も箸の方がいいわ」(← これは としこさんへの思いやり)

御箸でIMGP0661_convert_20120729183057

としこさんは御箸に変えて食事をし 結構な量がお腹の中に入りました 

このお店の最高齢者は今のところ99歳とか

みんなで 「それなら 2年後に更新だね」 と言ったところ
としこさんは ニコニコしていました

その気だネ  

 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
