--.--.--



2013.03.31

満99才白寿の会

今日3月31日 としこおばあちゃん は
めでたく99才の誕生日を迎えることができました

子供・孫・曾孫が13人 日本各地から集まり、
フレンチレストランで白寿を祝う会を催しました

IMGP0033_convert_20130401224850.jpg   IMGP0102_convert_20130331212857.jpg


特に長男と曾孫が企画・当日の音楽会で大活躍でした

としこおぱあちゃんへの大きなプレゼントは
 千羽鶴 と アルバム
アルバムは曾孫の一人が各家庭に3枚づつの写真を送るよう要請し
としこさんの3歳頃の写真から現在までの 「生い立ち」をまとめ上げました

IMGP0046_convert_20130331213144.jpg   IMGP0050_convert_20130331214511.jpg


としこさんは何度も目頭を押さえ、音楽会の後にもまた涙  
『耳が聞こえたら もっと 良かったのに 

IMGP0060_convert_20130331214702.jpg   IMGP0108_convert_20130331213624.jpg 
   
としこさんは
  乾杯のあとで 自ら 『みんな集まってくれて・・・』
  アルバムと共に写真を取ろうとしたら 『アルバムにもポーズをつけたり』 と
大活躍でした 

サーぁ 目指すは 皇寿(111才)だー  

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
