--.--.--



2013.04.09

マンションの鍵

としこおばあちゃんの棲家は11建マンション10階です
築25年以上経っていますが 管理組合がしっかりしていて
保守工事もきっちりとなざれています

今回、玄関ドアーの入れ替えがありました
その関係書類は としこさんが私(二女)に報告後、
すべて手続きしてくれました 

4月8日のことです
21時すぎに電話がかかってきて

としこ 「今日は疲れてので早めに今からお風呂に入ります」
 
わたし 「なんで、入る前に電話してきたの?」

としこ 「今日、ドアーと鍵がかわったので、今からお風呂に入ったら
     貴方が入ってこれないし、今日はこなくてもイイよ。
     明日、お願いします」

との事でした。

IMGP0003_convert_20130511175017.jpg

翌日の事です:-

としこ 「鍵は2つ付いていたけれど、足りないと思って 3個余分に
     たのんであります」

ただ ただ 脱帽、感謝です 


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
