--.--.--



2013.08.20

冷蔵庫

2011年8月夜 訪問した時に 

としこ ”冷蔵庫に入っているから よかったら持って行って 
わたし ’開けても 良いかしら?’
としこ ”もちろん 

冷蔵庫を開けてみたら あまりの整頓ぶりに 
わたし ’写真とってもイイ? ブログに載せようと思うんだけど’
としこ ”いいわよ。 でもいったいブログって どんな感じになってるのか
     知りたいな”
わたし ’ごめん ごめん 今度 印刷して見せるネ’




 DSCN4090_convert_20131020100931.jpg        DSCN4091_convert_20131020101002.jpg
冷蔵室 調味料や保存食         野菜室はいっぱい 調達直後?

 DSCN4093_convert_20131020101110.jpg        DSCN4092_convert_20131020101050.jpg
冷凍庫 必需品アイスクリームが   冷凍庫(息子のための枝豆がある


わたしの冷蔵庫より整頓されていて・・・・・・・・・
   ・・・・  ・・・・・     ハイ ・・


入院直後の同じような写真もあるのですが、会話のあった日の冷蔵庫にしました


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
